【sugar grain】COS写真集告知blog  
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お越し頂きありがとうございます。
※この記事は告知終了までトップです※
icon-coution.gif
コチラのBlogは、

WILD ADAPTER+私立荒磯高等学校生徒会執行部
久保時コスプレonly写真集【sugar grain】告知専用Blogです。

女性向き表現、コスプレに嫌悪感のある方や好まれない方は閲覧をご遠慮下さい。
※禁・無断転載複製複写/原作者様及び関連する企業等とは全く関係ありません。

=============================================================
【about link】
コチラのBlogに関しましては、概要にご理解頂ける方のみ基本的にリンクフリーです。
応援をして下さる方大歓迎です!!
ご一報頂ければ、コチラからもリンクを貼らせて頂きます。報告のみでも大変嬉しいです!
バーナーは大小のサイズがございます。お好きな方をお選びください(直リンク推奨)
右の広告バーナーより、お好きなサイズをお選び下さい。


2020'01'01(Wed)00:00 [ お知らせ ] CM1. . TOP ▲
まだどなたか見て頂けているだろうか!←
大変ご無沙汰しております…!!(二回目)
制作担当、久保田asカンザキです。

諸事情、諸々含めまして制作の方の延期が続いております。
楽しみにして下さっている皆様には大変ご心配をお掛けしております。
申し訳ございません。

現状、制作が保留状態になっておりまして正確な発売時期が確定出来ずにいます。
私事ではありますが、カンザキはレイヤー活動引退前、
共に朝比奈もレイヤー活動を休止中となっております。

私も活動引退後は時間を見付け、制作に専念しますので間もなくお知らせ出来ると思います。
大変長らくお待たせして申し訳ありませんが、決まりましたらまたコチラにて
報告致しますので、今暫くお待ち下さい。

励ましや購入したいという有り難いメール等も頂いておりまして
本当に嬉しい限りです!諦めないぞ…!という励みになっております。
長くお待たせする事になってしまい、永遠に土下座したい気持ちでいっぱいですが(ズーン)
必ずご連絡致します。長い目でこれからも見てやって下さい…!!

これからも、宜しくお願い致します。
今回はこの辺で。
2011'04'03(Sun)15:14 [ お知らせ ] CM0. . TOP ▲
発売について
大変ご無沙汰しております…!制作担当、久保田asカンザキです。
ご、ご連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません!!!!!!!
まともに更新することが出来なかった上に、しばらく放置が続いてしまいまして…失礼を致しました。

この度は、この写真集についきまして発売の延期を発表させて頂きます。
こちらの写真集が今年の夏、8月頃の発売と告知をしておりましたが、
今年の冬(今年中)の発売に延期とさせて頂きます。
制作者側の諸事情により、制作が一時停止していた為にやむを得ず、期間の先延ばしを考える事となりました。
ご連絡するのが遅くなってしまった事と、楽しみに応援して下さった皆様には本当に申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

最初から発売は大分ぼやっとしていた物ではありますが(笑)
制作は少しずつ、進めております。今暫くお待ち頂けたら幸いです。
どうか、今後とも宜しくお願い致します。


****


原作者様の体調不良により、最遊記の方でも連載がストップしてしまうという…とても残念で、とても深刻な事態ではありますが、原作者様の早期復活を心から願い、今はゆっくりと休養をして頂きたく思います。
そんな原作者様を支えるのは、やはりファンの力も必要だと思いますので、これからもずっと大好きな気持ちを忘れず伝えて行けたら良いと思っています。
そんな心配される皆様を少しでも勇気付けられる様に、私達も愛を込めて制作させて頂きたく思います。
これからも、何卒宜しくお願い致します。



本当に、応援ありがとうございます!

また、こちらの更新も随時させて頂きます。
2010'10'03(Sun)15:09 [ お知らせ ] CM0. . TOP ▲
応援リンクの追加ですー

こんばんは!朝比奈です。一区切り付いたのでちょこっと浮上です。
と思いきや全然区切り付いて無くて今更焦ってきました←
いっきなり暑くなって吃驚ですが如何お過ごしですかー!
私は最早夏ばて気味だったりします。
痩せた痩せたと周りから言われますが特に変化は無い はず。

さてさて今回は気づいた方もいらっしゃるかと思いますが、
応援リンクを追加いたしましたああああ!!

・mitさんの参加・企画されています【VOCALOID2 鏡音リン・レン 作品集】
ご自身の作品集を作られるのは初めてだそうで…!
ブログからの意気込みが凄く伝わってきます。
色々な衣装を収録されるそうですし、リンレン好きな方は是非ご覧下さい。

・風磨さん、炎磨さん、葵さん、組長さん、飛駒紅葉さんの【NeroBianco】
私自身は直接面識が無いのですがいつも画面の前でうへうへしてるとかここだけの話です。
今更何をどう申し上げたらいいのか分からないんですがとりあえず本当すみません←
リボーン好きな方は是非バナークリックでご覧下さい!

皆さん制作等々大変かと思いますが体調にお気を付けて…!特に最近暑いですから!
陰ながら応援しつつ、楽しみにしてます!

えー私たちの製作状況は相変わらずです。
誰か計画的な人間がいたらよかったのにね本当ごめん^^^^>後半はカンザキ氏への謝罪
というわけでまた!
2010'07'24(Sat)20:15 [ @朝比奈 ] CM0. . TOP ▲
七夕ですね!
どうも朝比奈です!お久しぶりd…orz
おおカンザキ氏が更新してる!と吃驚してから、気づいたら半月以上過ぎてました。
写真はやっとこさ私は選び終わり、これから本当に載せるものとか順序とか思考中です。
主にカンザキ氏が←
なのでブログ更新は私が頑張るよ!と言いつつこの有様っていう…ごごごごめんなさい…!!
でも書く内容がやっぱり分からないので…やっとサンプルちっくなものを投下!

img-wa001.jpg
這い上がってくる久保田氏wwww
バスタブは正義!(合い言葉)

お礼が遅くなりましたが拍手ありがとうございます!!
ポチッと押して頂けるだけで大変励みになります。
何かありましたらお気軽にどうぞ。

私信になりますが明比呂さん!
色々ありがとうございますー!!ブログの更新がままならずすみませ…っ!
気が向いたときにちらっと覗いて頂けるだけで嬉しいです…!
明比呂さん方も大変だと思いますが来年を心待ちにしてます。
またお会いできましたら是非明比呂さんも撮らせてくださいうぉおお!!

ではではこの辺で!
2010'07'07(Wed)11:08 [ サンプル ] CM0. . TOP ▲
12時だよ!ぼちぼち集合!
どうも!カンザキです。久保田の方です。←
ごごごご無沙汰しております…たまには出てこないと色んな方面から石を投げられそうです。
投げるなら愛を!(黙ろうか)

すっかり朝比奈氏に任せっきりな告知ブログでありますが。
「カンザキさんて日記書かないの?」的な事を心配されまして(笑)
撮影会も落ち着いて来た今日この頃、漸く出てくる事ができました!すみませんっ!^p^
前回記事で時任が言っていた様に、無事写真集用の撮影も終わりまして。
これからボチボチサンプル画像なんぞも載せられるかと思います。
編集がてら、決まったことなんかもお知らせしていけたらと。

写真を選んでると段々イメージも湧いてくるので、もんもんと妄想が。いや想像が?
忘れないように紙に殴り書きをしたりするのだけども、後に自分が読めるか不安な程度の落書きくさい^^^^爆笑
早くラフが描きたい…あぁあ時間が欲しい。。

時間が無いのは相変わらずな自分ですが、毎日久保時で脳内お花畑です。(あれ?)
久保時への愛を詰め込んで…だだ漏れてゆきます…^p^←ちゃんと拾います
時任に引っ張って貰いながら、久保ちゃんも頑張りますヨ!!

IMG_0198.jpg
2010'06'16(Wed)00:46 [ @カンザキ ] CM0. . TOP ▲
    




